嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
王様の耳はロバの耳
きょうは仕事のはなしー


鬱々してるのでスルーしてくださいな!



ロバの耳はつきぬけて聞こえちゃうけど
どうかつきぬけちゃいませんように
続きを読む >>
/ 21:41 / umeko / comments(2) / - /
ヲタコパ
仕事しようと思ってPC開けたものの、
イケ女ですねが気になりすぎて集中できずw

あ、終わった

てことで、こんばんは!

週初めは二日酔いから始まりました。
梅です。

きのーは嵐ヲタな人々でたこパ!

たこ焼き焼きながら
国立に思いを馳せ…たのは結構一瞬。

(無事終わってヨカッター!)

キスマイの特典DVD見て玉と千賀にnynyしたり

嵐のデビューからのMステ出演DVDを見てnynyしたり
あれネ申ディスクやったなー(´∀`)
デビュー当時のカオスっぷりから暗黒時代のカオスっぷりすごかったw

ほんで!02年!
アデインの櫻井が美しすぎて…!!!!!
ひっさしぶりに見たけど
わたしの記憶の中よりもイケメていました。

まさに美男ですねっ!!!!!

あの櫻井まじで好き。大好き。


てことで、きのうのダイジェストとしては、
たちょanan見てああだこうだ言ったりとか
(あんまりキャッキャは言わないw)
サプライズバースディ企画するだけして適当なお祝いになったりとか
櫻井の執事を不安視したりとか
代わりの執事妄想して、小栗旬→向井理→水嶋ヒロ→ヨコからの
たっちょん案にきゃー!てなったりとか
たこ焼き職人が現れたりとか
うっかりケーキがばれたりとか


ひたすら飲みながら楽しすぎた日曜日になりました。


気付いたら終電間際でしたもの。
全然間に合うと思ったらギリギリやったしw

よし!充電した!はず!
の割に弱音吐いてるけどw

今週もがんばるぞう!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


/ 22:54 / umeko / comments(0) / - /
ヲタ充とリア充の間
なんやかんやでこんな時間。
やばい。

梅です。

睡眠不足弱いのに!
でもなんか今日はシャキーン(`・ω・´)やわー。

てなことで近況ふくめツラツラ。


■Lotus
未入手。気にはなっています!
コンビニ振り込み待ち状態。
近々振り込み予定ナリ。

■中華街
しやがれ久々に見た!
翔くん髪型かわいかった(´艸`)drdr
中華街行きたくなった。オナカペコリ
しかし最後まで見れず寝オチ

■1億3000万人の…
かわいーね、あのCM☆
オロナミンC好き!貢献しようかな

■生まれる
たちょまさかのヒューマンドラマw
ホマキちゃん苦手やけど見よう

■犬
ニシキドラマ。
初主演かー。ほー(゚∀゚)
ドラマに出てるにしきーすきなので
楽しみ

■ヨコヒナMC
昼の帯番組木曜サブMC!
たのしそー(^ω^ )むいてそー!
見たいな

■ハイチュウ
7人ともめちゃかわいー(´艸`)
ひそかにゲッチュウにやられチュウ

■TWL
たっちょんのこと
わたし
らぶです

■8コンDVD
キタ━━(゜∀゜)━━!!
楽しみ超!
近々テレビ買うので、おおきい画面で見れそうやー(´艸`)

■エイト騒がしい
すごい勢いでいろんなこと発表されてて
そわそわする。めっちゃ。


なんかエイトネタ多いけどw




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


続きを読む >>
/ 01:26 / umeko / comments(2) / - /
しぇあー
今、わたしのnanoちゃんからたまたまShare流れてたんやけどさ

やっぱいい曲やねー。
だいすき。


てことで移動中です。
新大阪へ!

相葉の腰担w真菜たんが
はるばる大阪に遊びに来ることになったので、お迎えに☆

わたしが仕事で東京に行くときは
いつも遊んでもらうねんけど

ずっとずっと、
いつか大阪にも来てほしいなあと思ってたし
お互いに言ってたから
すごくうれしい!たのしみ!

しかも、今日はちょうどリストランテ倶楽部で
風景コンDVD見ようの会やったので
混ざってもらうことに(^ω^ )

本日は、
ガンツ担1、オロナミン担2、アイバーテンダー担4!

アイバーテンダー担、驚異の指数ww

なんかもーほんとたのしみだなあー!


ではっ、いってきます!
今日も楽しい日となりますよう!



拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 11:32 / umeko / comments(0) / - /
今更すぎる拍手コメ御礼
こんばんはこんばんは!

昼間も書いたけど、今日はお休みやったので
妹とカラオケ後にひとりで本屋さんへ。

目的はぴあ!

カウコンレポ目当てです(`・ω・´)

雑誌チェックすんの久々やった〜。
チラッと見たら、エイトのカウコンのページに
「焼き鳥屋のせがれ」写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それ見て購入ケッテイw

だってせがれったらめがねなんだもの!(めがねフェチ

その流れで女性自身?やっけ?
エイトカレンダーのオフショ見て「いい感じやなー(´艸`)」とnynyし、
ドル誌パラパラッと見(P誌やったかな?前髪流してるしっとり系の金髪たちょがかわいかった)
別マも立ち読みし(アオハライドが気になってたんやもん!)

そんな充実した本屋タイムでしたー。

ほくほく。

家帰ったら、岐阜のすば担から関ピースが届いてた!
( ^ω^)ワクワク
ありがとう!おねえさま!

早速見たけどおもしろかったー!!!
感想はまた、があるか分からんけどw
タイミングあれば書きます★

てことで、続きに遅すぎる拍手レスを畳んでおきます。
ほんとーに遅くなってゴメンナサイ!
12/5 ももこさん★
12/6 megumiさん★
もしお越しいただいた際は、ぜひ見てやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
/ 23:32 / umeko / comments(0) / - /
SDN4AW
サタデーナイトに4人の嵐ヲタ!

っていう土曜日の話。

相葉担の友達とジャニショで待ち合わせて
写真見てからごはん行ってきた〜((´∀`))

実は会うの2年ぶりで
すっごい懐かしかったわ(´艸`)
この2年でヲタの幅を広げた無節操事務所担なわたしはw
以前から他Gのコンも行ってた彼女との話の幅も広がって
めちゃ盛り上がったー☆

いつものカフェのごはんもおいしかったし、
ロフトでカレンダーも買えたし(こればり私用w)
だいまんぞくー(((´ω` *)

で、大寒波やったし
お酒も入ってなかったし
8時くらいに解散したんやけど、

心斎橋で飲んでた共通の友達(にのあい担)に
カラオケに召喚してもろた(゚∀゚)
さっき別れた相葉担ちゃんもリターンズッ☆

そっから小一時間嵐カラオケ!
同日福岡でやってたコンサートに思いを馳せたとか馳せないとかw

なんかばり盛り上がったなー
アラフォーヲタ×4が
「だから結局そうだ!」「そうだ!」
「僕らの思いふれてるようだ!」「ようだ!」
って声高らかに叫ぶ夜…w
あー楽しかったなー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

久々に嵐濃度高い夜でした。
…とかいってLIFE歌ったのわたしですw



ちなみに。
久々に行ったジャニショ(1年ぶりくらい)で
久々に連れて帰ったのは…
相葉×1/櫻井×1
(両方アルバムのオフショ。グラサン仕様w)
安田×1/横倉×1


大倉×5


露骨!!!!!!www




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆
/ 00:36 / umeko / comments(0) / - /
アイバーテンダー大作戦
関西ではなうですね!

しかし寝ようとしてるなうです。
一応録画してるから!
日曜日に見ようかな。うん。


今日は家帰ってから2時間くらい寝ちゃって
エイトのしんちゃん見逃した_| ̄|○

あー!!!ブリブリ映像流れたんよな!?
とっとけばよかったなあー

でも妹(20)がしんちゃん大好きで
自分の部屋のテレビに毎週録画かけてるから見れる…!

妹がしんちゃんヲタでよかったー(゚∀゚)ヨカッターヨカッター!!!

テレビにHDD内蔵されてるやつやから焼けへんけど、
ここは贅沢言ってはいけませんね。

あーはやく見たい!
明日夜か明後日やな。


さてさて、明日は久々に嵐ヲタの友達と会って来ます☆
2年ぶりくらいかなあ?

ほんで久々にジャニショも行ってきます(´∀`)
櫻井大倉小山、何を一番多く買うのかわたしは!

おやすみなさい!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 00:47 / umeko / comments(0) / - /
新年会
にゅす担のおかーさんたちと新年会でした((´∀`))


あーたのしかった!!!


少クラ見たり紅白見たり
にゅす見たり

ヲタヲタしてたのしかったー(´艸`)
お鍋もおいしかったー!


楽しすぎて食べ飲みすぎた(・ω・)

キングが体調不良で残念やったけど(´Д`)
でも他G担のみなさまと遊ぶんもたのしくてすき!


ありがとうございました(´艸`)
2011もヲタ充でwがんばります!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 23:28 / umeko / comments(2) / - /
電車の中がかまぼこくさい
おはようございます(・∀・)ノ

2連休初日です
梅です

テンションあがるわー(゚∀゚)!

…電車の中が、なんだかかまぼこくさくとも。


いまからヲタ新年会にお出掛けでーす。
さ ん だ !

NEWS担のおかーさん宅にお邪魔シマスッ(゚∀゚)!

たのしみやなー((´∀`))


ただ、三田は奈良からは遠い!
ので、小旅行気分です。

マンガ2つもってきた!
聖☆おにいさん!
読んでる間につくだろー。ふふふ

そういえば出る前に、
いいともの増刊号でヨコの電話みたけど、
出たときのテンション低くて吹いたw

かわいーなー☆
あの、よそよそしいようなそわそわした感じめっちゃ好きやー(´艸`)

愛しすぎる!ヨコ!

明日のいいともマジで楽しみ(^ω^ )




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 12:27 / umeko / comments(0) / - /
年末のごあいさつ
今年もお世話になり、ありがとうございました。

年々ノロノロ更新になっているので、
どなたかに見に来てもらえているかも謎ですがw

来年もマイペースにやっていくので
お暇なときはお付き合いいただけると
おーよろこびです(゚∀゚)


来年も、みなさんにとって
ハッピーなジャニごとでいっぱいの年になりますように!


わたしはいまからジャニごと納めに行ってまいります(^ω^ )
一年ぶりのエイト!

へらへらしてきます☆


それでは、よいお年を(´∀`)


2010年12月末日
梅子




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 11:17 / umeko / comments(0) / - /
<< 2/17PAGES >>