嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< レベル29 / main /
ひっこーし!ひっこーし!
ご無沙汰しております。
梅です。

放置もいいところなここなので
もう見てくれてる方もいないだろうけど、
引っ越しのご報告。




2007年に再燃した
嵐への熱い熱い思いがあふれて始めたブログ。

とっても大好きで、とっても大事でした。

でも、環境の変化や時間の流れで
次第に足が遠のくようになりました。

最近久しぶりに思ってることを
書き残したいなって思うようになったけど
ここに改めて綴っていくのはなんか違うと思いました。

嵐は変わらず大好きやけど、
昔のような熱い気持ちはなくて
だから、ちょっとここをまぶしく感じるようになりました。

感覚的にやけど。



ですので、ちょっと別荘を建ててみることにしたんです。


気が向いたら、遊びにお越し下さい。
特に何も変わってない私がいると思います。


きらりと。


2013年11月2日
梅子より
/ 14:50 / umeko / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 14:50 / - / - / - /
COMMENT