嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 岐阜へいってきました / main / ひっこーし!ひっこーし! >>
レベル29
なかなか続けて書けないなー。


こんにちは^^
梅です!

今日は私にとって、
1年に1度の特別な日です。

雨の中、電車に乗って
嵐のいる大阪を駆け抜けて
(実際はぼーっと外見てただけ)
エイトのいる福井とは
逆方向に向かっています。


朝から母が、わたしが生まれた
ときのことを思い出して、
ちょっと泣きました。

嫁いできて、
つらいことが多かった中にできた
初めての宝物だと言っていました。

当時の、私と変わらないような
年の母を思うと、
心がキュッてなりました。

29の今日まで、
好きなようにさせてもらって
大きな病気も事故もせず
過ごすことができて

そういうことがありがたくて
幸せなことかなって思います。

わたしだっていい大人やし、
いろいろ好き勝手させてもらってきた分を
何倍も親孝行で返してかないとな!


家族、友達、関わるみなさんに
見守られ、育てられ、
29歳になりました。

感謝でいっぱいです。

これからにつながっていくことを
意識して29歳を過ごしたいです。

というわけで、岡山にいってきます♪
ほぼ兵庫!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 13:37 / umeko / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 13:37 / - / - / - /
COMMENT