嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 鶴橋焼肉倶楽部 / main / レベル29 >>
岐阜へいってきました
温泉旅行にいってきました^^

職場の仲良し3人で。


岐阜いいところ!
だいすきになった( ^ω^ )



なんか、いろいろあって。
いろいろもないな。
なんか…あって。

結果的には悩みが増幅しました。

あはは!
こまっちゃう(:3メ )メ



…ていうか、
これはヲタブログだ(`・ω・´)

車で行ったんやけど
帰りし、めーっちゃ眠くてねぇ。
けど運転せなあかんくて、地獄か!
という状況で。


車内では友達のiPodかかってたんやけど
極限で、まさかまさかの!
Lotusキタ━━(゜∀゜)━━!!


notヲタの友達のiPodに
たまたまLotus入ってた奇跡。

シャッフルでたまたまかかった奇跡。

特に何も感じてなかったLotus
大好きになった次第です( ^ω^ )



さて!
明日はいよいよ総選挙!
飲み会なので録画してゆきます。

帰って見終わるまで情報シャットアウト必至(`・ω・´)キリッ

じゅりなとぱるるの動向が
気になるわたしでした。

おやすみなさい!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!




続きに拍手お返事^^
シベリアンヌさん

拍手コメありがとん^^

まじでな!ぬかったわ私!w
そして恋愛レベル中2。
もはや中2以下やわorz
ぐわゎゎゎ!
/ 01:25 / umeko / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 01:25 / - / - / - /
COMMENT