嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 出欠とります! / main / 岐阜へいってきました >>
鶴橋焼肉倶楽部
何カ月ぶりかで鶴橋にて焼肉。

あの人々と集合したのも久々で
非常に盛り上がりました^^


2012060119570000.jpg


お肉おいしかったなあー( ^ω^ )

なんか今朝は、いつになく
お肌がツルツルやったんやけど
ホルモンパワーだろうか。


お肉奉行が到着までは
ただのBBQみたいになって
玉ねぎの爪楊枝が燃えたり
えらいこっちゃでしたがww


やー!よく食べた!

(      ^ω^      )

これくらい!


お久しぶりのあいこサマーの号令で
2軒目も行って、

シェフのお誕生日(なんと当日!)を
お祝いしたり
(プレゼントのほとんどが
食べ物関係だった件)

奈良のサザエさんから、
素敵博多土産をいただいたり、

シェフが自分の結婚線を必死に
見ていたり、

お肉奉行が
このブログをしっかり見ていたり、
(誰も見てない気マンマンやったのに)

千鳥足でふわっふわで
みんなで月を見たり。

ほんま手放しで楽しい時間
ありがとーでした!



ほんでからね、
おねいさまがたに
相当ハッパかけてもらったのでね
女子力なさすぎ選手権
日本代表のわたしですが

がんばりま…す!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 10:06 / umeko / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 10:06 / - / - / - /
COMMENT