嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
<< 生存報告 / main / 鶴橋焼肉倶楽部 >>
出欠とります!
あゆれでぃ番号!




今から鶴橋にてヲタ焼肉。

梅です。
こんにちは( ^ω^ )


鹿の国より鶴橋に向けて移動なうなのです。

小一時間。



きのー、めっちゃめずらしく
VSを見ましたヨ。

なぜなら、
ももクロがゲストだったからね!


前から気になってて
いよいよ最近ハマってるわけですが。

そんなタイミングで夢の共演((´∀`))
ひゃふー!

かわいかったわー、5人とも。
いやここは、嵐含め
10人ともと言った方が正しいか。


わたしは、毎日ヒロインの
れにちゃん(紫)押しです^^

みんなかわいいけどね!


なんやろ、
特筆するほどのツボはなかったんやけどw

全編満足なので
またリピろうと思います( ^ω^ )




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 18:18 / ARASHI / comments(0) / - /
/ 18:18 / - / - / - /
COMMENT