嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 2012 / main / 運命はエンドレス! >>
美しき世界へ
Beautiful World@オーラス行って参りましたー。

おはようございます。
梅です。


今回のツアー最初で最後の参戦で、
前に嵐に会ってからは1年以上たってるけど
ツアーには変わらず参戦できて、
つれてってくれた友に感謝!


わたしは猛烈な国立信者で
何やかや毎回参加できてたこともあって
今回落ちたときの落ち込みっぷりと拗ねっぷりwは
ハンパなかったけど、

それも今は懐かしいかな。


そして相変わらずの無節操っぷりで
手越や大倉やーってフラフラしまくって
最近の嵐のことはホンマ全然知らんしw
テゴマスコンもエイトコンも素晴らしかったこともあって
自然と心離れかけ…

やー、今回の櫻井への気持ちのあがらなさには
本気で卒業を考えました!

考えたのは福岡前乗りした日やけどw

いよいよ櫻井卒業か…!?とか思ってたけど
それはただ嵐のコンサートの雰囲気や威力を忘れていただけの話で、

ほんま直前まで実感もなくヘラヘラしつつ
暗転した瞬間の鼓動の高まりとか
どうしようもなくて!


あーわたし嵐好きやん!


って思った。

手のひら返す瞬間が暗転とか早すぎて
ほんまどーしよーもないw


Timeのころにやってた曲も多くて
隣とその隣にいたのは
そのころ出会った友達で、
繰り返し見たDVDとか繰り返し歌ったカラオケとか
そんな時代に戻ったみたいな。

みんな一緒にエイトエイト言ってたくせにw
一瞬でそのときの盛り上がりができちゃったりしてね、
体に沁みてる嵐、を感じたわけでした。


コンはやっぱり素晴らしかった!
最近エイトばっかやって忘れてたけど
嵐コンらしさを感じられて
やっぱ好きやなあって思ったし。


朝っぱらから何言ってんのかなw


つまりは、

ただいま嵐!
ただいま櫻井翔!

てことです。

卒業とか浅はかにもほどがある!w


なかなか会えなくても
どんどんスケールがでかくなってってても

やっぱり嵐は嵐でいるから、だいすき。


Beautiful Worldは念じればつかめる。

昨日のJの言葉。
昨日、わたしは確実に
ひとつのBetutiful Worldをつかんだと思う。


参戦できてよかった。
貴重な一回、ありがとう。


福岡発にちゃんと余裕をもつと
奈良までの電車がなくなるものでw
昨夜は難波泊して、いま地元に戻っております。

帰るまでかライブらしいので
あと1時間ぐらいライブやねw

リーダーがうちに着くまで笑顔で帰ってねと言っていたので
まだまだにやけるしかない!


では、朝っぱらから長々と失礼。
今日一日がんばろーん
/ 06:11 / ARASHI / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 06:11 / - / - / - /
COMMENT
うわぁ梅子氏!
私がしばらくお邪魔してなかった間にいっぱい更新されている!!嬉しい!!

ということで、改めまして、福岡お疲れさまでしたー!
ああ…梅子ちゃんが櫻井卒業しなくて本っ当に良かった…!!(涙目)
なんかね、私もテゴマスに体半分くらい浸かり込んだ状態が回復しないまま、あと数日で名古屋じゃん…!て有様だったんだけど、でも、やっぱり嵐はホームだなって痛感した。
どこにどんだけ浮気しても、私は必ず嵐に帰ってくる、てのが最近よくわかるようになりました。
…だから容赦なく浮気できる、て話もあるんだけどww

何はともあれ、梅子ちゃんがBeautifulWorldをつかむことができて良かった。
これからも、嵐の話もそうじゃない話も沢山しようねー☆
/ 真菜 / 2012/01/18 7:34 PM /
○真菜たんへ

コメどうもありがとー!!!
お知らせがメールで届いた瞬間、
めちゃテンション上がったw


そして、ただいまーーー☆
そんな…涙目になっていただいて(´ω`。)グスン
うれしいー!


容赦なく浮気しても帰れるホーム。
ほんとその通りで、
味をしめて浮気しまくりなんですがww

彼ら5人の力は、やっぱりハンパないよね。
うっかり忘れてた私は、
見せつけられた上に、一本とられました!w

こちらこそ、これからも嵐の話と浮気な話w
いっぱいしよーね((´∀`))

卒業なんてホンマ馬鹿げてました!
どうもありがとう☆


うめ
/ 梅子 / 2012/01/24 12:52 AM /