嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 「愛することが、やめられないっ( ゚д゚)!!!」 / main / 誰得宣言 >>
俺の千葉で!
やっと見た!櫻葉デーーーーート!!!

萌ポインツだらけで、なんかもう、どうしようかと思った!

相葉さんビズ最強ですね!

翔さんは、しらすのパスタあたりのくだりのとき
お顔とお首の境界線なさすぎて、どうしようかと思ったw

とりあえず

■「うそ?寝不足だからかな」
■貝のくだりでのはしゃぎっぷり
■続・貝のくだり。
翔さん「肝がうまいわ」お母さん「うまいでしょ」
か!ら!の!翔さんの「うん」と上目遣いね!
超 絶 可 愛 い
■海で一通りはしゃぐ件。
■SUMOチューブの相葉さんへの「頑張れ」の横顔
■海の家のお嬢に「あれ?さっき眼鏡かけてたっけ?」
■「びーるっ!びーるっ!」キャッツキタ━(゚∀゚)━!
■お風呂のターーーーン!相葉カメラ越しの櫻井めっちゃかわいい!!!
■アイマスクでへっぴり腰超な櫻井氏
■ふたりで5×10
■落とし穴から花火見上げる櫻井のまんまるおめめと
地上ではしゃいで空を仰ぐあいばーそん!
■「100点超楽しかった!」
■「I(らぶ)千葉」のスタッフTw
■落とし穴に転がり落ちる相葉さんw

この辺が初見のツボかな(´∀`)

やー!かっわいかった!

相葉さんプロデュースってのがいいよね。ほんと。

「緊張するね」っていう、はにかんじゃう感じもよかったし。
相葉さんが終始はしゃぎながら「俺の千葉」で遊んでくれたのもよかったし。
「こんなの?」「初めて」のてんどんっぷりと、
わざわざ手でマイク作って翔さんの口元に持ってく相葉さんもw

真っ昼間の砂浜でビール飲みながら、まじめな話とか
将来の話とか。

ひたすらキュンキュンしたわーーーーもーーーーーーーーーーーー!

ほんとありがとう、相葉さん!
翔ちゃんを俺の千葉に招待してくれて!


嵐ちゃん、いい仕事でしたね(´▽`)
また頼みます、ホント!






これ見ながら、ふと、最近元気のない相葉ラバーちゃんを思い出しました。
大丈夫かな。もっと距離が近ければ「俺の奈良!」wするのにな。
早く元気になったらいいな。



そして、5×10聞いたら、国立行きたくなりました。




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


/ 21:34 / ARASHI / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 21:34 / - / - / - /
COMMENT
5x10といったら国立やんねー…
国立改築入るみたいやし、今年で一旦終わりやったんかなあ
また一緒にあの景色をみることができたらなあ、と
本気で思うのだけど。
/ のん / 2011/09/26 10:49 AM /