嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
<< 王様の耳はロバの耳 / main / 「愛することが、やめられないっ( ゚д゚)!!!」 >>
泡盛と玉森って似てる
響きが。


どもども。
くっらいエントリしっぱなしで
鬱々してたわたしです。

けど、落ち込んでるときほど
予定入ったりして
ひとりぼっちでぐずぐず言ったり
しないもんかもしれない。

月曜日は同期ちゃんとごはんやったし、
昨日は同期3人で飲みに行って→
12時からカラオケ。(…タフ!)

おかげさまで
愚痴も聞いてもらったりしたし
気晴らしにもなったし

まだいろいろ考えたりはするけど
だいぶ通常営業っす。
ありがたや!


昨日は最近の疲れも出たんかして
2時半にお風呂出て、眠すぎて
パンツいっちょで布団にダイブしてました。

( ゚д゚)

ありえない…!
ひどすぎる…!

夜中に母に発見され、
起こされて、服を着るよう言われたという…w

アラサーはよく寝なあかんな!

今朝は二日酔い、胃痛、
パンツいっちょのせいで風邪気味の
とんでもないコンボでした。

最低w

けど昨日おいしかったなー泡盛!
沖縄いきたい!泡盛!


ていう、どうでもいい報告でしたー

ほかにも書きたいことあったけど
やっぱ寝ます


だめだ、取り戻さないと肌に悪い!

ばいちゃ
/ 21:43 / umeko / comments(0) / - /
/ 21:43 / - / - / - /
COMMENT