嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< これからもずっと、ふたりで星見るぞ / main / 泡盛と玉森って似てる >>
王様の耳はロバの耳
きょうは仕事のはなしー


鬱々してるのでスルーしてくださいな!



ロバの耳はつきぬけて聞こえちゃうけど
どうかつきぬけちゃいませんように
去年の終わりくらいからずっと
やってみたかったことをさせてもらうチャンスがきて

わたしなりに奮闘して

すっごい有意義に準備ができて


わたしのやることやから
ぬかってる部分とか甘い部分とかもあったけど
それでも、やれるだけがんばれたと思う


それで、仕上げの段階で
わたしが作るものと、別の人が作ったものをまとめなあかんくて。

別の人の作ったものに引っ張られたくなかったし
オリジナリティださなあかんて思ったし
でもかけ離れたらあかんて思ったから
すり合わせはわたしの作ったものって思ったし


そしたら結果
すり合わせすぎたみたいで、
引っ張られた
って評価されてしまった

すり合わせと引っ張られることは
とても近くにあったのに
まんまと気付かなかったわたしは

最高のものをつくれなかった

それがめっちゃ悔しくて
あんなにもやってみたかったし、やれると思ったことやったのに

過信だったのか
調子に乗りすぎてたのか

やっぱり自分はだめすぎて
気持ちを込めて作ったのに
「よかった」の声がもらえなくて

悔しいよう

がんばったのになあ…

ばかだなあ



って職場のお昼寝スポットで、こっそりでごうなきです。

やばいな
もどらなあかんなー
でも顔がどろどろだ
涙が止まらないZ

あのきらきらをちゃんと伝えたかったのに


とにかく、悔しいよう
/ 21:41 / umeko / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 21:41 / - / - / - /
COMMENT
おひさなコメです☆

あたしは詳しくはわからないけど、、最大限やりきった梅ちゃんかっこいい!と感じた。。。

↑でも気悪くしたらごめんね(>_<)

/ くみこし / 2011/09/11 6:24 AM /
●くみこし

こんな腐りきってるのに
コメントありがとうー。゚(゚ノД`゚)゚。
朝起きたら、コメントがきてて
ほんとにうれしかった。

まだウジウジしてるとこもあるけど
だいぶ切り替えれてきたから。
もう大丈夫☆かな

自分なりにはやりきれたから
そう思うことにしたいな。

ほんまありがとねえ!


梅子
/ 梅子 / 2011/09/14 9:06 PM /