嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
<< ヲタコパ / main / T タマモリー! >>
ざ もすと おぶ きらきら
わたしの人生において、
おそらくいっちばんキラキラしている嵐は、

2008年9月5日。
初めて国立でコンサートをした嵐。

今年は入れなかったけど、
過去2年と比べても、(過去2年も最高やったけど)
初めてという特別感、野外での感動、興奮、風がかける感じとか
今も忘れない。

そんなキラキラを追い風に今からまた仕事しまっせー。

DVD見ながらPCポチポチしまっせー。


平凡で、大したこと書けない作れないわたしやけど
できる限りは尽くしたいからがんばろう



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


/ 23:34 / ARASHI / comments(2) / - /
/ 23:34 / - / - / - /
COMMENT
猛烈な更新…ww
タコパお疲れさまでした!!!
あのMステの続きやりたくないー?
途中のところからさかのぼるの。
MAX二宮が愛おしい時期だったから余計さかのぼりたい気分ww
という訳でしっかりブログ拝見させていただいていますよ( ^∀^)
/ のん / 2011/09/07 4:39 PM /
●のん氏

きゃん!
ご訪問アリヤトー!びっくりしたw
またいつ更新せんようなるかわからんけど
最近更新ブームです(・∀・)ニヤニヤ

さかのぼり隊!!!
きのーも言ってたけどぜひやろう(´艸`)
美しき櫻井に会いたいわん♪

コメントありがと!またきてね(はぁと)


/ 梅子 / 2011/09/09 1:18 AM /