嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< HBD0409 loves10! / main / 生存報告 >>
ツーブロック祭
放置にもほどがある!
…こんにちは、梅です(`・ω・´)キリッ

再開したいと思いつつも
なんかなかなか踏み切れずに今日に至っている次第です。

あんま意味はないねんけどw

コヤバースデーやらオークラバースデーすっ飛ばしちゃってるんで

それもおいおいやりたい。

たい。


さてさて。
翔さんがツーブロです!!!!!!
大事件です!!!!!!!!!!!!

わたしツーブロ大好きで大好きで
髪型迷ってる男のひとには、
だいたいツーブロすすめる。

ヨコのツーブロ大好物!
ニノのツーブロにもキュンキュンしたし。

かねてから、
いつか翔さんもツーブロにせんかなー
まあ、せんよなー

とか思ってたわけですよ。

し!た!ら!
まさかまさか、突然のツーブロック!

教えてもらってTV誌見て絶叫。
素敵すぎる!!!
愛しすぎる!!!

かりあがってるっていうの?
そりあがってるっていうの?
あの、チラチラ見える黒い髪がいいんだよなー(´艸`)

ツーブロ櫻井にdrdrしています。

昨日のしやがれの予告で、とうとう動くツーブロ櫻井見て
普通にキャア!言ってしまって
一緒に飲んでた友達にひかれたりしましたけどもw

あー翔さんツーブロの間にお会いしたい!
どうか!どうか!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 11:20 / ARASHI / comments(5) / - /
スポンサーサイト
/ 11:20 / - / - / - /
COMMENT
ショーンは昔ニノより先にやってますよ?
/ ゆう / 2011/05/29 1:07 PM /
?ゆうさん

コメントありがとうございます^^
わたしがツーブロ好きになってからは初めてだったのでうれしかったんです((´∀`))
機会があれば前のも探して見てみますね。


梅子
/ ゆうさんへ★ / 2011/05/29 1:29 PM /
なんか色々わらってもーたww
ツーブロは最高だわほんと!
/ のん / 2011/05/29 10:43 PM /
?のんちゃん

せやろw
ツーブロばんざい!今日ゼロ見るわー(´艸`)

/ のんちゃんへ★ / 2011/05/30 1:05 PM /

さみしいとき
あるよね
http://bethdr8.t.monju.me/bethdr8/
/ みっくみく / 2011/08/28 4:36 PM /