嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 大作戦 / main / 今更すぎる拍手コメ御礼 >>
TOPOPは世界を救う
今日はおやすみー((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

午前中はうだうだして、
昼から妹(大学生・ニ/コ/厨)とカラオケへ(゚∀゚)

わたしはnotヲタの友達とカラオケ行くときって
J関係は歌えてもだいたいシングルで
アルバム曲は歌うとなるとちょっと緊張するねんけど

やっぱ身内はいーね!
なんでも歌えるね!
相手ニ/コ/厨やしね!w


てことでエイト中心にいろいろ歌ってきてんけど、

なぜかわたしの地元のカラオケには
パッチの曲がモノグラムとほろりメロディーしか入ってませんでしたよ_| ̄|○

がーん

ソロ曲はTOPOPのみ(´Д`)

なんでやねーん!


ほんで、それらを歌ったわけですが、
とっぽすごくイイネ!とっぽ!

歌いながらめっちゃテンション上がったわー(゚∀゚)
すごい楽しくなってきたもん。
やっぱやるなーヤス!

楽しすぎて、
この曲、世界救えるんちゃうかな((´∀`))
とか思ってみたり。


ははは



…あの〜DVD出す際は、アリーナのときのとっぽ入れてください。ぜひっ!!!
たっちょんのとっぽも見たいんですもの!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆

/ 16:58 / EIGHT / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 16:58 / - / - / - /
COMMENT