嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
ひっこーし!ひっこーし!
ご無沙汰しております。
梅です。

放置もいいところなここなので
もう見てくれてる方もいないだろうけど、
引っ越しのご報告。




2007年に再燃した
嵐への熱い熱い思いがあふれて始めたブログ。

とっても大好きで、とっても大事でした。

でも、環境の変化や時間の流れで
次第に足が遠のくようになりました。

最近久しぶりに思ってることを
書き残したいなって思うようになったけど
ここに改めて綴っていくのはなんか違うと思いました。

嵐は変わらず大好きやけど、
昔のような熱い気持ちはなくて
だから、ちょっとここをまぶしく感じるようになりました。

感覚的にやけど。



ですので、ちょっと別荘を建ててみることにしたんです。


気が向いたら、遊びにお越し下さい。
特に何も変わってない私がいると思います。


きらりと。


2013年11月2日
梅子より
/ 14:50 / umeko / comments(0) / - /
レベル29
なかなか続けて書けないなー。


こんにちは^^
梅です!

今日は私にとって、
1年に1度の特別な日です。

雨の中、電車に乗って
嵐のいる大阪を駆け抜けて
(実際はぼーっと外見てただけ)
エイトのいる福井とは
逆方向に向かっています。


朝から母が、わたしが生まれた
ときのことを思い出して、
ちょっと泣きました。

嫁いできて、
つらいことが多かった中にできた
初めての宝物だと言っていました。

当時の、私と変わらないような
年の母を思うと、
心がキュッてなりました。

29の今日まで、
好きなようにさせてもらって
大きな病気も事故もせず
過ごすことができて

そういうことがありがたくて
幸せなことかなって思います。

わたしだっていい大人やし、
いろいろ好き勝手させてもらってきた分を
何倍も親孝行で返してかないとな!


家族、友達、関わるみなさんに
見守られ、育てられ、
29歳になりました。

感謝でいっぱいです。

これからにつながっていくことを
意識して29歳を過ごしたいです。

というわけで、岡山にいってきます♪
ほぼ兵庫!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 13:37 / umeko / comments(0) / - /
岐阜へいってきました
温泉旅行にいってきました^^

職場の仲良し3人で。


岐阜いいところ!
だいすきになった( ^ω^ )



なんか、いろいろあって。
いろいろもないな。
なんか…あって。

結果的には悩みが増幅しました。

あはは!
こまっちゃう(:3メ )メ



…ていうか、
これはヲタブログだ(`・ω・´)

車で行ったんやけど
帰りし、めーっちゃ眠くてねぇ。
けど運転せなあかんくて、地獄か!
という状況で。


車内では友達のiPodかかってたんやけど
極限で、まさかまさかの!
Lotusキタ━━(゜∀゜)━━!!


notヲタの友達のiPodに
たまたまLotus入ってた奇跡。

シャッフルでたまたまかかった奇跡。

特に何も感じてなかったLotus
大好きになった次第です( ^ω^ )



さて!
明日はいよいよ総選挙!
飲み会なので録画してゆきます。

帰って見終わるまで情報シャットアウト必至(`・ω・´)キリッ

じゅりなとぱるるの動向が
気になるわたしでした。

おやすみなさい!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!




続きに拍手お返事^^
続きを読む >>
/ 01:25 / umeko / comments(0) / - /
鶴橋焼肉倶楽部
何カ月ぶりかで鶴橋にて焼肉。

あの人々と集合したのも久々で
非常に盛り上がりました^^


2012060119570000.jpg


お肉おいしかったなあー( ^ω^ )

なんか今朝は、いつになく
お肌がツルツルやったんやけど
ホルモンパワーだろうか。


お肉奉行が到着までは
ただのBBQみたいになって
玉ねぎの爪楊枝が燃えたり
えらいこっちゃでしたがww


やー!よく食べた!

(      ^ω^      )

これくらい!


お久しぶりのあいこサマーの号令で
2軒目も行って、

シェフのお誕生日(なんと当日!)を
お祝いしたり
(プレゼントのほとんどが
食べ物関係だった件)

奈良のサザエさんから、
素敵博多土産をいただいたり、

シェフが自分の結婚線を必死に
見ていたり、

お肉奉行が
このブログをしっかり見ていたり、
(誰も見てない気マンマンやったのに)

千鳥足でふわっふわで
みんなで月を見たり。

ほんま手放しで楽しい時間
ありがとーでした!



ほんでからね、
おねいさまがたに
相当ハッパかけてもらったのでね
女子力なさすぎ選手権
日本代表のわたしですが

がんばりま…す!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 10:06 / umeko / comments(0) / - /
生存報告
ちゃす!

どんだけご無沙汰!
梅です。


仕事の忙しさにかまけている
今日このごろ。

いわゆる、
恋に落ちました。


ああ…恋に落ちるって
大層なフレーズ………!


いや、なんか、もう、
好きだなって
思う人が何年ぶりかでできちゃって。

なんか、もう、ですよ。

恋愛体質じゃない、
むしろそんな要素のない私は、
ひたすら悶々と戦っています。


答えは遠いし、
答えは見えないし。


恋愛とは自己との戦いだなあと
もがいている次第で。


困ったなァ…


何の嵐ネタもない生存報告でしたw

あと1カ月で何かしらの何かを…!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 22:54 / umeko / comments(0) / - /
運命はエンドレス!
実は、けいおんが好きです。


職場にけいおん好きやった上司がいて
仲良しの後輩も見たことあるとかで
昨年夏ぐらいに興味持ちはじめたんやけど。

夏休みに見てみたら、
3話くらいでドはまりしました(゚∀゚)

さすがハマリ症。

なんかね、大事件がないのがいいの!
癒される!

「梅雨〜…ジメジメ〜…」ってノリで延々話が進んだり
修学旅行最大の事件が道に迷ったことやったり

ゆるゆるですごくよいの((´∀`))

バンドシーンも曲もいいし。

ただの2次元萌え系アニメと侮るなかれ!
ですよ。

ちなみに女子高設定で恋愛もありません(´ω`)!


てことで、こないだの水曜日は
そんなけいおんの映画に、後輩といってきたー☆

12月からやってたし、もう上映も終わりかけで
21時半からの回しかなかったので
終了は23時半ごろという、平日にタイトなスケジュールww

行きも帰りも車内に放課後ティータイムがんがんにかけて
ローソンで半額になってたけいおんガム買ってw
大満足アフター5(・∀・)


そして、わたし実は2回目やし!
1回目はエイトコン@東京Dのとき、友達との待ち合わせ前に
新宿ピカデリーでおひとりさまやし!


好きなものはとことん見たいので、よいのです。
2回とも、めちゃ楽しかった(´ω` *)



以下、自分のための覚え書き。

なんもおもんないネタバレまみれの
だだ打ちです(`・ω・´)キリッ




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
続きを読む >>
/ 00:03 / umeko / comments(0) / - /
2012
あけまして
おめでとうございます!

梅です。


しれっと再開します…w

気が向いたら、
みなさんまた、お付き合いのほど!



今年は秘密基地の活動を
盛んにしたいとツイで言ってたら

同じこと考えて
実行している友がいました。

類友万歳ww


とかいいつつ
まあマイペースでしょうけどね、わたしは…


2011年はね、
仕事以外はゆったりめに過ごしたから
(ヲタごとも私生活も)

2012年は、
ひさびさにバイタリティ持って、
フットワーク軽くいきたいですね!

と思っています。

新しい友達とかもほしい…かも。


マイペースなわたしですが
(あ、いまは絶賛大倉dr期です)
今年もどうぞよろしくお願いします((´∀`))


みなさんにとって、
よきヲタごとと笑顔あふれる
2012年になりますように!



ではでは
明日は仕事初めなので…

起きれるかな…

おやすもなさーい(´ω`)




よろしかったらポチッとお願いします。 メッセージもぜひ!
/ 01:01 / umeko / comments(0) / - /
レベル27
わたしの27歳がもうすぐ終わる。

生まれたのは夜の7時半やから
厳密にはまだもすこし先やけど。



27歳は、プリプリすることが
多かったかも。
それは反省。

でも、仕事も仕上げの年。
がんばれたかなあ。わりと。
同期に恵まれたことが
すごくありがたい!

ヲタ的には、
ここを更新しなかったけどw
さらにマイペースに
楽しくやっておりました。


いざ振り返ろうと思っても
あんまり振り返れないもんやなww


でも、ありがとう27歳。
いつもありがとうみんなみんな。
来るべき28歳まで、
もすこしよろしくね。
/ 22:42 / umeko / comments(0) / - /
誰得宣言
神カルみてくるよ!!!



ヤッターマンもみてないけど
自担の活動に無頓着すぎるけど

多分友達はわたしが神カルみるとは
夢にも思ってないけど


神 カ ル み て く る よ (゚∀゚)



よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★

/ 20:44 / umeko / comments(0) / - /
泡盛と玉森って似てる
響きが。


どもども。
くっらいエントリしっぱなしで
鬱々してたわたしです。

けど、落ち込んでるときほど
予定入ったりして
ひとりぼっちでぐずぐず言ったり
しないもんかもしれない。

月曜日は同期ちゃんとごはんやったし、
昨日は同期3人で飲みに行って→
12時からカラオケ。(…タフ!)

おかげさまで
愚痴も聞いてもらったりしたし
気晴らしにもなったし

まだいろいろ考えたりはするけど
だいぶ通常営業っす。
ありがたや!


昨日は最近の疲れも出たんかして
2時半にお風呂出て、眠すぎて
パンツいっちょで布団にダイブしてました。

( ゚д゚)

ありえない…!
ひどすぎる…!

夜中に母に発見され、
起こされて、服を着るよう言われたという…w

アラサーはよく寝なあかんな!

今朝は二日酔い、胃痛、
パンツいっちょのせいで風邪気味の
とんでもないコンボでした。

最低w

けど昨日おいしかったなー泡盛!
沖縄いきたい!泡盛!


ていう、どうでもいい報告でしたー

ほかにも書きたいことあったけど
やっぱ寝ます


だめだ、取り戻さないと肌に悪い!

ばいちゃ
/ 21:43 / umeko / comments(0) / - /
1/17PAGES >>