嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
これからもずっと、ふたりで星見るぞ
3カ月って早いよなあ。

美男ですね、最初は養護施設にみおちゃんが通ったりしてたのになあ。

なんかなつかしいデスネ!


タイトルは、今日イチの廉さん語録!
見たとき、まともにくらって
キュン死にするかと思ったわマジで!

てことで、美男みたら
ギラギラしてきて寝付けなくなった。

廉みたいな俺様ツンデレ王子が大好きですが、
間違いなく幸せしてくれるのは柊さんだよなー

しかしわたしはこの選択が苦手すぎる。

絶対好きな方、つまりツンデレ選んじゃう。


とか考えながら毎週見てます。
わたしです。

馬淵に見せつけてギュッて抱き合うとこと

「俺も星を見せてやる」っつってチューしたとこと

みおちゃんが星いっぱい集めてるとこ
が、かわいくてお気に入り!


やば、ねよ

アバヨ!
/ 01:56 / and more...J / comments(0) / - /
T タマモリー!
美男ですねの影響で
突如キスマイ熱が高まっております…!

わたしです。

今までも興味はあったけど
何やかやコンとかは行ったことなく。

キスマイなら千賀かわいい(・∀・)ニヤニヤ

ぐらいのスタンスでしたが。


美男ですねの廉さんのツンデレ俺様っぷりに
夢見るアラサーは完全drってしまいました(゚∀゚)

HAHAHA!

「やっぱり俺は100点だろ?」

てとこ超絶リピってますからね。

ヲタなんで、とりあえず玉の情報収集なう。
つべで見たサラ毛もかぁいいねえ(´ω`)

そして意外に背が高いね!イイデスネ!

ずっとおた●じゃくしっぽいとか思っててすいませんでした!
土下座!



無節操代表、久々ににやにやしとります

おやす!
/ 01:10 / and more...J / comments(0) / - /
テゴマスがせいいっぱい
愛を歌う時代だ!


てことで、行ってきました!
テゴマスのあい( ´艸`)

(ネタバレはなしよ(・ω・)ノ

友達に誘ってもろて2ステしてきた★


もーさいこーやったあ!
テゴマスかわいすぎて、まじ癒された!


1部はびっくりするようなネ申席で…!
近くでふたりとも見れて、
たまらんかったー(^ω^)ありがとう!!!

2部は2部で正面の最後列やって、
全体が見れたし、キャッキャ盛り上がれたし、
めちゃくちゃ楽しかった☆★


テゴマス、ふたりともミニマムでかわいいし、
ふたりの息ぴったりやし、
歌はほんまうまいし!!!

テゴにもマスにもでれでれしちゃった(´∀`)


2部のあとは、
変態キングや三田のひとびとや増ラバーズと、
わたしと友達と友達のマイミクさんと打ち上げ〜
7人で@茶屋町!

机の感じが自然と

マスマスたちょ
■■■■■無節操
マステゴ無節操

になって、よかったとオモ!
テゴマスな人々はテゴマスな会話したりー
たちょ無節操無節操で大奥トークしたりー(゜∀゜)
(ちなみに無節操無節操は変態キングとわたし)
みんなでわちゃわちゃしたりー

たのしくおいしいお酒でした( ´艸`)
今日はめずらしく最後までおれたし!

みなさんありがとうございましたっ(`・ω・´)★


ヲタな人との飲みはほんまたのしー!
コン後は特に☆
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

またやりたいなあ…!



さて、テゴマスで幕を開けたGWは
まだまだこれから!

明日は三田へお泊まりすることなったんで、
小旅行してきまーす(`・ω・´)




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆
/ 23:53 / and more...J / comments(0) / - /
ざ でぃーもーしょん
さきほど、またひとつ扉を開けて参りました。
うめです。
こんちは〜

今日は木曜、嵐曜日!

HDDの容量がえらいことになってて、今日7時までに帰れるか微妙なもんで、
録りっぱなしで見てなかった先週のMステを朝からちぇっくー。

かつん様が新曲発表しててんけど、
これがなかなかいい!

あの、電子音みたいな加工された歌声すきなんですよねー。

なんていうんやろ。
ぱふゅーむみたいな感じの音声処理?

ああいうの大好き。
ビブラートとかもなくていいから、シンプルに響いて聞きやすい気がする。

というわけで、思いがけず気に入りました★

だいたいいつも、かつんの曲はかっこいいよなあと思う。
しゅっとしてて、よい。
意味はよくわからんのが多いけどw

さてさて。
7時までに帰れるように仕事がんばりまーーす。




拍手ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


/ 13:03 / and more...J / comments(2) / - /
カリオストロの犬
遅ればせながら見ましたよ。

カリオストロの城、
じゃないや、オルトロスの犬。

愛をこめてカリオストロと呼ぼうかと思います。

とりあえず、
たきさまって演技上手いな。
びびった。
しかし若干カツゼツ悪い。
カツゼツ悪い悪魔とかちょっと萌え〜〜〜

にしきも演技上手いな。
みんな演技ウマイのなーー
弱弱しいにしきーっていうのもなんかいい。

んで!んで光〜〜〜!
金八以来ドラマ出てんの見たけど、
まさかのまた麻○絡み…
あらららら!
私の前ではすっかり麻○顔アイドルと呼ばれていますwww
(もちろん愛をこめて。
光も演技上手いよね〜。
普通にうまいな。
そしてかわいい!
めちゃ悪い子やけどカワイスギル!!!
私光は黒髪派やけど、でも金髪でもかあわいーーね!(結局

話自体も私は嫌いじゃないわ。
結構引き込まれた。気がする。

でもちょっとショックやったのは、
水川あさみが子持ち役だったこと。
おっ同い年…
同い年の女優さんが母親役とかやってると、リアルやわ〜。
あはは

早く2話も見ないとな〜っと。



拍手ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


/ 21:21 / and more...J / comments(4) / - /
なぜか中山優馬くんの話。
6/21に拍手コメントくださった、ももこさん☆
6/22に拍手コメントくださった、ゆいさん☆
お返事たたんでおきますので、よかったら見て下さいね♪

いつもお返事遅すぎてすいません(。_。) !!





----------------------------------------------




てことでこんにちは。
梅です。

フジテレビの新ドラマの人たちの特番を見るために
昨夜はヘイヘイヘイをけってまで、お風呂に入ったのに、

冒頭30分で爆睡。

あああ。イケテナイ

久々に宿題くんも録り逃したやもしれぬ。
(未確認

とりあえず、
かわいいと評判のMラバとか見たいなあ。
でも今日は木更津が見たい気分。

とか言って、
クワバタオハラの結婚式のやつと、
恋して悪魔?やっけ?
見るつもりですが。

中山優馬くん、かわいいなー。
最近わりと好き。
静止画より動画のがかわいい!

今朝のめざましで見つめられてる皆藤愛ちゃんになりたかったくらいですもの。

めんこい。

ので、演技力とかうんぬんは置いといて
(知らないからうまいのかも分かんないし
とりあえず見てみようかと思う次第です。ハイ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ




いつも拍手ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージも大歓迎!です!!




では!以下拍手レスでーす。

続きを読む >>
/ 12:46 / and more...J / comments(0) / - /
私の気になる人々の話
こんばんは〜。
婚カツ見て、婚カツーンくん見て、
先日のカツンコンを懐かしく思っています。


そんな昨日から今日にかけて
岐阜の某赤担と妄想メールをしていました。

小山が彼氏やったらっていう妄想をしてる
とか
小山とふたりで酔っ払ったら介抱してくれるのはシゲ
とか
酔っ払ったテゴに甘いこと言われたい
とか
テゴに上から言われても悪い気しない
むしろキュンとする
とか

あほか!www
そんなうちらは、嵐の赤担なんです。
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



そんな訳で、
今日は私の気になる嵐外ジャニーズさんの話。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
/ 21:59 / and more...J / comments(2) / - /
場違いwww
ヘイセイジャンプのコンサートに来ました。

@城ホ。
続きを読む >>
/ 11:01 / and more...J / comments(2) / - /
サマリー
に、行きたい。


朝からズームで見て心躍りました。
めざましではやらなかった。
ちぇっ


タップとか三味線とかなんでもありな感じが、THE☆ジャニーズ。

我らがひかるうじはジャグリング。

か…かわいい(←なにやってもかわいいって言うひと。



みんなでフライングとかしちゃってさー。
若々しいったらありゃしない!

衣装も嵐がイザナウで着てたようなんがあったぞ。


あー関西であれば行けるのになぁ。サマリー。


でも、若いファンの子たちの中で100浮くんやろな。
あんまわからんし。

どけろよヲバハン!
みたいになんのかな。

それはそれでオモロー。


なんにせよ、朝からぷちかわいかった。

ちゃんちゃん。
/ 08:24 / and more...J / comments(2) / - /
わたしの八乙女光論。
わたしねー昔からジャニーズが大好きで、高校生のころとかはジュニアにも詳しかったんですよ。

今は嵐しか詳しくないけど。

でも、昔チェックしてた名残の子(名残?笑 とかがまだ残ってたりしてね。

中でも今一番熱いのが!


八乙女光ちゃん。


ヘイセイジャンプでデビューしてびっくりでした。
それ以来見る機会が増えたから、ぼんやりチェックしてるんやけど。

ほんで最近、カンフーパンダの主題歌で歌番組出まくってるのを見ててねー。

すっかり光萌えです。

かわいい。かわいい。とにかくかわいい。


しかもこの時期の、高校生くらいのときの男の子って驚くほど成長のスピードが早いでしょ?

光も、今日いろいろ見てたら、バレーの最終予選の歌のときと今じゃ全然違う。
ちょっと見ないうちにグンッて大人っぽくなってる。
前髪があるか流してるかっていうのもあるんかもしれんけど、今めちゃ色っぽい。

これはジャニヲタの醍醐味でしょうかね。
成長をリアルタイムで見れるっていう。

未来に期待もできちゃうし★

あーめんこい。めんこい。

光見てて黒髪にしようかと思ったもん。笑


とにかくめんこくてヘビロテ中です。
ちょっとフリ覚えてしもたし。笑

ヘイセイって10人もいるから探さなあかんのも久々の感覚で楽しい。
翔くんがJr.にいたとき以来かも。
嵐はパッと見ただけで誰が誰かって分かるしね。

今の曲はガシガシ踊ってやるから、見てて楽しいし。
あーPVほしいなー。
/ 20:18 / and more...J / comments(4) / - /
1/1PAGES