嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
10月7日、晴れ
こんなにかなしい日になるなんて
思いもよらなかった。


かなしい。
くやしい。

そして、4人と
彼らを大好きな友達たちが
とにかく心配。


みんなをギュッてしてあげたい。
/ 23:14 / NEWS / comments(0) / - /
HBD0409 loves10!
ハピバースデー、山下王子☆☆☆


ぴさまのお誕生日をお祝いするのは初めてです((´∀`))
まさかお祝いする日がこようとは…w

コンサート偉大!リアP偉大!


あ、突然思い付いたんやけど、
今年はお誕生日お祝いエントリーで
その人の好きなところ10個あげようと思います(´艸`)

続きよりー




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


続きを読む >>
/ 22:38 / NEWS / comments(0) / - /
NEWSデレ期とかエイトの夏とか
さーてぃすふぁくしょん!
すーぱもーしょん!


ぴさまコン後、
ぴさまデレ期が派生して、もはやNEWSデレ期。

梅ですコンバンハ!

昨日今日でパシフィック2.5周。
いまはネバエンのターン。

ぴさまって、超絶男前!

知ってたけど、改めてまじまじ見ると
美しくてビビル。

いままで小山に注目しすぎてたので
新鮮新鮮((´∀`))

ツイッターのアイコンも今はぴさまですしね(´艸`)

相変わらず分かりやすい自分ww



さてさてエイトさんは
この夏地球を救っちゃうらしく

エイトのギラギラはきっと明るい夏を作るね!

楽しみにしていようと思います。

その前に、来週DVDやし再来週新曲やし
息つかせないな!www


てことで実のなさすぎる話すみません。
おやすみなり




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 00:00 / NEWS / comments(0) / - /
ヒサシブリ
こんにちは!

久々のエントリーです、梅です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


3月11日、東日本大震災が起こって
何をどう言葉にしたらいいのか
何をどう言葉にできるのか
分からないまま
悲しみとか心の矛盾とか
いろいろぐるぐるしています。

被災されたみなさまには
心からお見舞申し上げます…

一日も早く心穏やかな日々が戻るよう祈り、
わたしはわたしにできることを
がんばりたいです。





そんなわたし自身は、
相変わらず元気に過ごしています。

働きマンしたり
嵐ちゃんSPで櫻井dr期復活したり
デカワンコで再びテゴブームきたり


ぴさまコン参戦したり(まさに今から)


仕事以外はヲタ活動という
何とも残念ながらも楽しい日々ですがw

うーん、ヲタ充!

先月おっきいテレビ買ったから
ずっとテレビ見てるなー

最初にこないだの国立DVD見たんやけど
嵐がでかくてびびったw

ビバ、ブラウン管卒業!


てことで、今日はぴさまコン。
初めてやねん!
しかも久々のアリーーーナ!!!

やばい…
あんな美しいひとそばで見れるとか

想像だけでドウキイキギレ(゚∀゚)!

ぴさまアルバムは、
やっぱり今になって必死に聴いてるけどw

おしゃれ!イイヨネ!

とりあえず、気に入った曲をリピる作戦でいきます。
…それ歌わんかったら終わりやけどw

今からちょっと腹ごしらえして
城Hに向かいます。

いってきまーす!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 13:13 / NEWS / comments(0) / - /
舞台“0号室の客 〜帰ってきた男〜”@サンケイホールブリーゼ
見てきましたー!!!

“0号室の客〜帰ってきた男〜”

シゲシゲ イズ バック!


もー、小山がイケメすぎてて、リアルタイプすぎて、

吐 く か と お も っ た

明日で千秋楽やもんね。
あと1回、がんばってほしいな。

では、以下感想!
ネタバレありです(`・ω・´)

…嵐以外は仕事がはやいのよねw



拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったらポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆

続きを読む >>
/ 22:56 / NEWS / comments(1) / - /
真夜中のこやめがね
きのーは、今日京セラに入る友達がマエノリータで、一緒に飲んできた(´艸`)

2日連続難波近辺。
高島屋で迷子になるカオス。

帰りももれなく迷った自分クオリティ。

けどたーのしかったー((´∀`))


さて、嵐のドームタオルですが。

なにこの差!あのドラえもんタオルと全然ちゃうやん!
かわいいやん(゚д゚)!!!
びつくり。ほんとびつくり。


てことでね、ただいま5じ44ぷん!
お仕事で、ココつぉーきょぉぉぉに上陸します!
台風よ、どうかも少し待ってくれ!

そして、やきもきしてるだろう大勢の遠征アラシックさん、近辺のアラシックさんたちが
無事京セラ上陸できますように。
今日も100%嵐らしい嵐が、そこにいますように。
京セラがキラキラでありますように!


こんなアラシックらしい日記書いといて、タイトル「真夜中のこやめがね」って…
Mステ感想いきます。どーん
続きから!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


続きを読む >>
/ 06:52 / NEWS / comments(0) / - /
Fighting Man
9月のNEWSのぱーてーにお邪魔してからというもの

NEWS愛で期再来!

そのため、先日のMステをリピりまくっています。
ふぁいてぃんまん!!!!!!

やっぱNEWSサウンドはキラキラやなあ(´艸`)

各グループの作風ってなんとなくあるけど、
曲の雰囲気ならば、多分わたしは、
嵐より、エイトより、NEWSの曲が好き。


てことでね、ふぁいてぃんまんもすごくイイ!
京セラでは見れなかったことが、すごく残念。

ほんで嵐と人数がひとり違うだけやのに、すごい多く見える気がするのはナゼやろねえ。

みなシュッとしているからか…?


さて。わたし的感想は続きから〜




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


続きを読む >>
/ 12:40 / NEWS / comments(4) / - /
女子力アップサタデー★
今日はNEWS(´艸`)


アルバムが3日前発売というカオスっぷり(゚д゚)!!!

増担おかーさんwにご教授いただき、
おさえどこはチェック!

でも、iPodが天に召されてしまったので全然聞かれへんという_| ̄|○

しかしテラコワイ妹が貸してくれた(´艸`)
3939!

おかげさまで予習しながらゴーです。
そとあつっ!!!

ニュウスにお会いするのは二度目!
見事小山オチを果たしたものの、
ニュウスになかなか会えず、昨年末にさらっと大倉オチ。

文字にすると節操なさすぎてうけるわ(´ω`)

それ以来のニュウスです。
小山たのしみー(´艸`)
スキスキ!っていうのだろうな、わたし。
単純やしwww


さて。
アルバムやっぱキラキラしてていい!
さすがニュウス(^ω^ )
以前より、ニュウスのアルバムは女子力が上がると好評です。
わたしの周り調べ。

いまんとこ好きなのは、
★エンドレスサマー
★2人/1300000000の奇跡

0の数合ってんのかなw

両方かわいー(´艸`)

なんか今回まっすーの声がいっぱい聞こえる気がする…のは
増担さんたちの影響?
もしくは、嵐で相葉の声がいっぱい聞こえるアルバムあったよな…
そういう感じ?

なんしかまっすー歌うまいな(^ω^)


さあ、生駒山を越えます!
ニュウスのpartyに誘われて参ります(`・ω・´)




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆


/ 13:01 / NEWS / comments(0) / - /
そんな自分よ お疲れ!
おはようございます。

今日も今日とてお仕事です。
今日も今日とてらら桜。

なんかめっちゃ癒される!
いい歌やなー

しかも!
テゴマスのハーモニーが更に癒しにかかってくるという…!

テゴマスに「がんばれ」とか「おつかれ」って言われると
あー今日もがんばらなー!
って気持ちになるから不思議。

すんげー☆


今日もがんばろー




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆
/ 08:11 / NEWS / comments(0) / - /
なんかイイ
今ふと気付いてんけど、

小山きのうで26歳、
わたし11月まで26歳、

半年同い年。

うはぁぁぁぁ
なんかイイ!!!

この年の差なんかキュンとする!


これ多分、
「27歳の男の人と27歳になったわたし、
半年同い年」
は、あんまりキュンとしーひんな。

年下男子キボン(^ω^)!!


ていう、非常にキモイ深夜のテンソン。



おやすみなさい!




拍手くださった方、ありがとうございます★
よろしかったら、ポチッとお願いします♪*
メッセージもぜひ★☆
/ 02:08 / NEWS / comments(2) / - /
1/2PAGES >>