嵐 and ∞ !

アカルイヒカリにようこそ!
櫻井バカの梅子がうだうだと嵐の話しております。
そしてエイトにハマった2009年末。たっちょんすきー!
二束のわらじ履きかけております。
人生初のこんな状態を楽しみまくりな今日このごろ。

コメント大歓迎(●´∀`)ノ*
いつでも話しかけてやってくださいませ!
大喜びっす!


/ / - / - / - /
出欠とります!
あゆれでぃ番号!




今から鶴橋にてヲタ焼肉。

梅です。
こんにちは( ^ω^ )


鹿の国より鶴橋に向けて移動なうなのです。

小一時間。



きのー、めっちゃめずらしく
VSを見ましたヨ。

なぜなら、
ももクロがゲストだったからね!


前から気になってて
いよいよ最近ハマってるわけですが。

そんなタイミングで夢の共演((´∀`))
ひゃふー!

かわいかったわー、5人とも。
いやここは、嵐含め
10人ともと言った方が正しいか。


わたしは、毎日ヒロインの
れにちゃん(紫)押しです^^

みんなかわいいけどね!


なんやろ、
特筆するほどのツボはなかったんやけどw

全編満足なので
またリピろうと思います( ^ω^ )




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
/ 18:18 / ARASHI / comments(0) / - /
Beautiful World@明太の旅1
気付けばBeautiful World
福岡オーラスから軽く1カ月。

はやっ!!!


こんちはー。梅ですー。
あ、まだおはようございますやな。

本日ちょと遠方までお出掛けにつき
すでに電車であります!


ひさびさにBeautiful World聴いてたら
いろいろ思い出して笑けてきました。

ので、思い出し書きでも。
誰得な上に長いです( ^ω^ )キヲツケテ!
続きからっ




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!
続きを読む >>
/ 09:48 / ARASHI / comments(0) / - /
loves30!
翔くん、お誕生日おめでとう!!!!!


かれこれ15〜6年の付き合いですが。
(一方的にね)

翔くんも30歳かあ。
そりゃわたしも28だよ。


30。
しょこたん風に言えばレベル30。


なんか、り!あ!る!


てことで記念に、
翔くんの好きなところ
30個挙げてみたいと思います(´∀`)


うざいんで、続きからw




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ!

続きを読む >>
/ 22:14 / ARASHI / comments(0) / - /
美しき世界へ
Beautiful World@オーラス行って参りましたー。

おはようございます。
梅です。


続きを読む >>
/ 06:11 / ARASHI / comments(2) / - /
わっぱめしと執事
こんばんは。
ぼくです。

きょうは神カル2回目みてきましたよん☆


さてさて、ちょと前やけど、
キタナトランの話でも(´ω`)


最近いいことなくて
「いいことないない」ってふてくされながら
お風呂入って出て、髪乾かそうとテレビつけたら
月9女優×3人でキタナトラン。

ぼーっと見てたら
執事櫻井出てきてびっくりしました。

相変わらず自担の出演番組とか知りません。

やー、見れてラッキー☆

最近いいことない、が一気に解消された
お気楽野郎ですよハハハ。


翔さん美しかったなぁぁぁ(´艸`)
かっこよすぎてびびった!
ほんとびびった!

執事期間は美櫻井なんだなあ
うれしいなあ((´∀`))


お店に向かうとき、
景子嬢と歩く距離近すぎてっ!なんかもう…

どきどきした…!

わたしあのビズの櫻井と、あの距離で歩いたら

酸 欠 に な る ( ゚д゚) !

妄想だけで、なんか体おかしくなりそうやもん

うわぁぁぁ
あの至近距離の、すぐ右隣前の、
斜め上にあのサラ毛!

横顔は美しく、輪郭はシャープで、
まつげも長くて…

…致死量の美しさや
恐怖!




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★
/ 23:57 / ARASHI / comments(0) / - /
うちの相葉さん
相葉さん、ベストジーニストおめでとう((´∀`))!!!


うちのまーくんセンスいいでしょ?
そうでしょ?


きょう、職場で
「あっ、うちの相葉さんベストジーニストやん!」
って言ったら、後輩に
「うちの!w」
って笑われましたw

うちの、でしょー!?

ふふふ(´艸`)


くわしくは知らんけど、
授賞式の服?をメンバーみんなで選んだとか?

相変わらずかわいいおじさんたちでw
なんかまるごとうれしくなっちゃうよなあ((´∀`))


執事のWSもあるやろし、
明日はまじめに朝のWS見よー
(捕獲はしない)



あ、そういえば、漣漣は
ハットグランプリとれたんやっけ?




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★
/ 23:40 / ARASHI / comments(0) / - /
未来は、選べる
auの新CMヤバイ!

こんばんは。
梅です。

新しいシリーズが流れてるのは
一応知ってたけど

昨日ゴールデンスランバー見てたら
ふいに流れてびびりました。


見た瞬間、
( ゚д゚)ポカーン…


なにあれ!
あの櫻井超絶イケメてるやろっ…!!!

かっこよすぎて情報処理遅れるわ!

お顔もシャープやし髪型もサッパリやし…。


きゃー!!!きゃー!!!



あっ、ちなみに見たのは、
上3人のやつです(´∀`)

今日、5人がどんどん
変わってくやつも見たけど、
あれもいいねえ。

久々に捕獲希望!

6パターン?らしいし、がんばってみる…カナ?


よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★
/ 00:42 / ARASHI / comments(0) / - /
神カル
9月末日、櫻井ヲタはるちゃんと
神カル見てきました。
レイトショーって安いのな!

本編始まる前の予告に
相葉さんがナビゲーターのライフみたいなやつとか
怪物くんとか!
ヲタ、完全に釣られるww

怪物くんのとき流れた「MONSTER」に
めちゃくちゃ高まった…!
あー早く嵐に会いたいっ!


ほんで、この秋は
おもしろそうな映画多いよね。
■ツレがウツになりまして。
■ステキな金縛り
は絶対見たいな。


TOHOシネマズがあるイオンモールの隣に
お風呂やさんがあるから、
今度は、レイトショー→お風呂やさんのコースで
いきたいと思いまっす(`・ω・´)

ではでは、神カル感想は続きからー




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★
続きを読む >>
/ 20:44 / ARASHI / comments(0) / - /
俺の千葉で!
やっと見た!櫻葉デーーーーート!!!

萌ポインツだらけで、なんかもう、どうしようかと思った!

相葉さんビズ最強ですね!

翔さんは、しらすのパスタあたりのくだりのとき
お顔とお首の境界線なさすぎて、どうしようかと思ったw

とりあえず

■「うそ?寝不足だからかな」
■貝のくだりでのはしゃぎっぷり
■続・貝のくだり。
翔さん「肝がうまいわ」お母さん「うまいでしょ」
か!ら!の!翔さんの「うん」と上目遣いね!
超 絶 可 愛 い
■海で一通りはしゃぐ件。
■SUMOチューブの相葉さんへの「頑張れ」の横顔
■海の家のお嬢に「あれ?さっき眼鏡かけてたっけ?」
■「びーるっ!びーるっ!」キャッツキタ━(゚∀゚)━!
■お風呂のターーーーン!相葉カメラ越しの櫻井めっちゃかわいい!!!
■アイマスクでへっぴり腰超な櫻井氏
■ふたりで5×10
■落とし穴から花火見上げる櫻井のまんまるおめめと
地上ではしゃいで空を仰ぐあいばーそん!
■「100点超楽しかった!」
■「I(らぶ)千葉」のスタッフTw
■落とし穴に転がり落ちる相葉さんw

この辺が初見のツボかな(´∀`)

やー!かっわいかった!

相葉さんプロデュースってのがいいよね。ほんと。

「緊張するね」っていう、はにかんじゃう感じもよかったし。
相葉さんが終始はしゃぎながら「俺の千葉」で遊んでくれたのもよかったし。
「こんなの?」「初めて」のてんどんっぷりと、
わざわざ手でマイク作って翔さんの口元に持ってく相葉さんもw

真っ昼間の砂浜でビール飲みながら、まじめな話とか
将来の話とか。

ひたすらキュンキュンしたわーーーーもーーーーーーーーーーーー!

ほんとありがとう、相葉さん!
翔ちゃんを俺の千葉に招待してくれて!


嵐ちゃん、いい仕事でしたね(´▽`)
また頼みます、ホント!






これ見ながら、ふと、最近元気のない相葉ラバーちゃんを思い出しました。
大丈夫かな。もっと距離が近ければ「俺の奈良!」wするのにな。
早く元気になったらいいな。



そして、5×10聞いたら、国立行きたくなりました。




よろしかったらポチッとお願いします。
メッセージもぜひ★


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


/ 21:34 / ARASHI / comments(1) / - /
「愛することが、やめられないっ( ゚д゚)!!!」
最近某つべをウロウロするのが日課。
秋の夜長に動画漁りなわけです。


きすまいこーりんぐ見てニヤニヤしたり
えけび見てニヤニヤしたり

だいたいニヤニヤしてます。


やや嵐のトラメPVのクオリティ高すぎてびびった!
部屋で一人で声だして笑ったん久々やったわ(・∀・)

あの人らほんますごいよな
よう研究してるw


で、で、
初めてアンドロイドau30本一気に見たんやけど、
あれめっちゃいいな!

30秒でパッパッて変わるから飽きひんし。
7分くらいで終わるし。
(これって、森山良子のざわわ聞くより短いんじゃね)

てか、見たことないのばっかやったw


お気に入りは、翔潤が自撮りするやつと、
(撮られた写メまで美しすぎる!)

翔さんの「言ってみてー!宇宙で」ってやつ!
(言い方がちょっとキャッツっぽくてかわいんだよ!)


オムライスのも好きやけど。

ほんまDVD化してくれたらいいのにー
au CM全集(゚∀゚)



では、いまからひっさしぶりに嵐ちゃん見ます。
テレビつけたらたまたま、シゲが出るってCM見たからやけどw

ンジャラバ
/ 22:03 / ARASHI / comments(0) / - /
1/49PAGES >>